曽我部恵一インストア弾き語りライブツアー

新宿タワレコのインストア行ってきた。予想通りすごい人の数。私は整理券取り損ねたのでイベントスペースの中には入れなかったのだけれども、外でもかなりいいポジションを確保できたので全然問題なし。とりあえず中にいる客と目が合ったらガン飛ばしといた。(←ガキ)
9 月にニューアルバム(「ストロベリー」というタイトルだそうです)が出るらしいのだけど、なんとそこから全曲、曲順どおりに演奏! 最後にはおまけで「ギター」も!
素晴らしかった。曲も素晴らしいし、あの息を呑むような歌声。ギター 1 本であの空間を月の砂漠に変えてしまう。魔法の歌声。
7/11 には横浜タワレコでもやるらしい*1ので、近辺の方は絶対行くべき。ていうか、俺、行こうかな・・・。