TAPiR

昼、ずっと行きたかった店「TAPiR」へ。以前、世界堂の近くにあったときに行ってみたことがあるのだけど、そのときは休みだった。今の場所は、実際行ってみると思ってたより会社から近くて、なんだこんなに近いならもっと早く来ればよかったなーと思った。ドアを開けると小さい中にいろいろ詰め込んだ素敵店内。さてまずはチキン、と思ってたけれども今日はメニューにチキンがなかったのでマトン、あと週替りメニューとして出てた小松菜とほうれん草のカレーを。うまい。特にサグがやばい。うまいカレーに出会うとにやけてしまう。にやにや食す。これからちょくちょく通っていきたい。夜も行ってみたいけど常連さんで埋まってそうだなあ。