Lamp

昨夜は Lamp のワンマン行ってうるうるして帰ってきた。MC で言ってたのだけど Lamp はもう活動開始から 10 年近くになるらしい。いまや自分の中ではオールタイムベストな存在になっているけれど、自分が Lamp をはじめて知ったのはいつだっけ。たしか、1st がリリースされた頃に新宿タワーレコードの店内で流れてたのを一聴き惚れしてその場で CD 買ったのが最初だったはず。そう考えれば運命的ではある。ライブでは次の作品に収録される予定の新曲も披露されていた。そうやって、ずっと Lamp の音楽を聴き続けられるのはとてもうれしい。会場の月見ル君想フは超満員だったけど、これからもたくさんの人たちに愛されていくんだろうなあ。