青山、渋谷

先週末は青山で、会社で隣の席の後輩女子 T さんの結婚式に出席。なんか感動して涙ぐんだりする。お幸せに。そして、彼女はとても優秀で今うちのチームでは中心人物の一人なので、仕事もできるだけ続けてくれるとうれしいなーというのもみんなの正直な願いだったりもする。

- - - -

昨日は仕事終わりで Gregory And The Hawk さんを見に渋谷 O-nest へ。会場に着いたら Uri Gagarn の演奏がちょうど始まるところだった。group_inou の CD は持ってないけど Uri Gagarn の CD は持ってます。旧 nhhmbase のベースの人とドラムの人が新メンバーってことで、nhhmbase のメンバーがごっそり入れ替わったときはなんじゃそりゃって思ったけど、結果的にはそれでよかったんじゃないかと思うくらい、めちゃめちゃかっこよかった。

そして Gregory And The Hawk さんはギター 1 本かかえて、Adam Pierce っぽい人がサポートでギター(たまにドラム)というシンプル構成で登場。あの歌声と演奏を O-nest みたいな小さなライブハウスであんな近くで聴けるなんてまったく幸福だと思う。そして、演奏ミスっておどける Gregory And The Hawk さん、観客のきゃーきゃーいう奇声にうけてけたけた笑う Gregory And The Hawk さん、最後にちょっと照れながら小さく手を振る Gregory And The Hawk さん、と、そりゃもういちいちかわいくて素敵でありました。

http://www.bls-act.co.jp/artists/gregory-and-the-hawk