口ロロ "ファンファーレ"

ファンファーレ

ファンファーレ

口ロロ(「□□□」が正式表記らしいが)の1stは実はあんまりぴんときてなかったので正直それほど期待してなかった。すいません。そしたらさ、すげーいいじゃないか。これ。キラキラしてる。キラッキラしてる。これはなんだ。冬の朝だ。海沿いの道だ。木漏れ日だ。駆け出すんだ。うわあ!

俺、なめてた。特に三浦って人のことなめてた。こんなポップセンスのある人だったのか。南波氏はいろいろやってる人っていう印象があったけど。ほんとごめんなさいと言いたい。土日はこればっか聴いてた。他にもいくつか買ったのに。ところでメンバーがいつのまにか5人とかになってるし。