17-19

#17

21日に世界が滅亡してしまったので、これからは新人類としてがんばっていきたいと思う。

ところで、あんまり更新してなくてすいません。更新しても告知ばっかで本当すいません。Twitter の方はわりと毎日なんかしらぽつぽつとつぶやいておりますのでそちらもよろしければー。

http://twitter.com/00_4

#18

映画を観に行きたい。のだけど、なかなかタイミングがなくて行けてない。最後に映画館で観た映画が何だったか思い出せないけれど、いい映画を観た後に、映画館から出ると街の景色がワイドにパノラマっぽく見える(ような気がする)ときがある。あの感じが今欲しい。

自分は、映画でも音楽でも文学でも感覚的にしか捉えられないから、感想は「おもしろかったー」とかしか出てこないし、評論家的ななるほどコメントみたいなのは書けないし、とりあえず、ただ街をパノラマに見せてほしい。

#19

colocolomemo の iOS アプリ、ちょっとてこずってて、一度プロトタイプレベルのができあがりかけてたんだけど、いろいろあって破棄、ちょっとやり方変えて仕切り直してる。たぶん 1 月前半には出せると思う、思いたい。それにしても、たいしたプロモーションもしてないのにちょっとずつちょっとずつ使ってくれる方が増えつつありうれしい。