Week 17

20110425-223053.jpg
20110501-164114.jpg

1

ようし今日から5月病だー

2

ムーミン谷の住人だったらムーミンパパになりたい。自由を求める冒険野郎であり愛すべきすっとぼけナイスミドルである。スナフキンへのあこがれはもちろんあるけど、さらに一歩踏み込んだ深い孤独を受け入れられないとあんな風にはなれないんだろうなーという気がして、今の自分にそこまでの覚悟はない、まったくない。

3

ずっとばたばた仕事してたけど、長引きかけてたトラブル対応は連休直前に急展開がありなんだかほぼ解決しちゃったし、連休明けにある展示会の準備は張りぼてで適当にごまかすことに勝手に大決定したので大安心である。今は全力で張りぼてをつくっています。

4

夏でも冬でもないのに山下達郎ブーム到来中です。

"Loveland, Island"

"Love Space (Live)"