Week 12

20110327-171245.jpg
IMAG0075.jpg

1

電気足りないっつってんのにトラブル対応で夜遅くまで残業しててすいません…。今週は本当にひどかった。やらなきゃいけないこと山ほどあるのに何一つ手を付けられなかった。まあ、半分以上は身から出た錆であるのだけれども…。

そんなこんなで世の中の状況と相まって心が弱くなっていたのだけど、パスカルズのライブ見てきたらまたがんばれそうって思えた。この前の「たまの映画」でパスカルズが演奏してるシーンがあって、映画見た後すぐにパスカルズのサイトでライブスケジュールチェックした。今見れる最高のバンドの一つだと思う。

2

今週はずっと The Sea and Cake 聴いてた。ネガティブになりそうなときはだいたい The Sea and Cake を聴く。最近の作品もいいけどこういうときは「The Biz」や「The Fawn」あたりの少しひんやりした手触りの作品がいい。気持ちを落ち着けて少し押し返してくれる。

appendix