すっかり秋めいてまいりましたが、ようやく夏休みがとれたので、今年もハードスケジュールな一人旅をしてきました。北信越弾丸ツアー。

RIMG0014
RIMG0089
RIMG0103
RIMG0142
RIMG0150
RIMG0153
RIMG0182
RIMG0183
RIMG0211
RIMG0231
RIMG0240
RIMG0267
RIMG0273
RIMG0343
RIMG0376

新潟に行ったら見事に台風直撃食らったり、小浜に行ったらオバマがなんか受賞したり、自分の一挙手一投足が世界とリンクしているので、世界は俺が動かしているのかもしれないと思った。あと小浜の盛り上がってないっぷりがうけた。

今回一番よかったのは、長野の戸隠神社で、奥社までの道はちょっとした山登りでなかなか大変なのだけど、途中のあるポイントから突然雰囲気が変わり、背の高い見事な杉並木に挟まれた、神殿のようなそわそわする風景になる。そこをすっと風が通り抜ける。ここに神がいると言われたら、そうかもしれないと思う。

http://www.flickr.com/photos/dishhh/tags/travel200910/

- - - -

結果:

map

http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=04444445223455434424121014343000140000000000000&NAM=yy&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l

まだまだ白いところばかりだなー。