ピンク

http://www.bounce.com/news/daily.php/11597/headlineclick
http://www.swedensounds.net/

Maia Hirasawaさんが歌いにくるよ! わー。

- - - -

渋谷DUOといえば、ちょうどこの前、「面影ラッキーホール vs サイプレス上野とロベルト吉野」を見てきた。サイプレス上野とロベルト吉野は相当久しぶりにライブ見たんだけど、面白かったー。プチャヘンザ指数とか可笑しすぎ。面影ラッキーホールはライブ見るの初めてだったんだけど、実はすんごい昔に「えび温」ていう番組で見てそれ以来ずっとファンです。いつのまにか美人さんのコーラス&ホーン隊とかが増えててびびった。あと、ファン層の広さにびっくりした。もっとフロアにどんよりしたアングラ感が漂ってるかと思ったら普段ライブハウスとか来なさそうなおばさんたちとかが結構いてくねくね踊ってた。とりあえずあのボーカルの人にはいつまでもピンクを着続けていてほしいです。