parcage / miyauchi yuri

parcage

parcage

金沢っていうのはわりとアート先進地帯で、そこにあるRallyeっていうショップ兼レーベルもやっぱり素晴らしい活動をされていてレーベル名だけで信用してもいいと思えるレーベルの一つ。そのRallyeからリリースの日本人アーティスト。

最初はアコースティックギターのきれいなインスト作品かと思ってたら突然グリッチノイズっぽい音が入ってきて、でもそれが見事に心地よくて一気に引き込まれた。電子音とアコースティックギターの音を中心にした作品で、メインのギターのフレーズがとてもきれいなので素直に耳に入ってくる。北欧あたりの森の中を歩いている(そして僕らは湖を目指している)。まるでそんな、ひらひら入れ替わる木漏れ日のような。

http://www.eca.180r.com/miyauchi_yuri/
http://www.rallye-kanazawa.com/
http://www.rallye-kanazawa.com/label/label.html