haircut five or six

伸びまくった髪をついに切る。ぼっさりがばっさりでさっぱりに! 伸ばすつもりなんかなかったんだけど、やることがいろいろあるとどうしてもあとまわしになってしまう。そんで、伸びるだけ伸びたところでばっさりいって別の人みたいになるのが好き(ただし美容師の人にはあきれられます)。

- - - -

この前、FACTORYに枡本航太が出てたので見てたんだけどなんか物足りなかった。実物はあんなもんじゃないよ。なんかちょっとかっこいい感じにまとめられちゃってたけど実際にライブハウスで見た枡本航太はあんなもんじゃなかった。本物はもっと意味不明でとってもカオスで半端なくかっこいいです。まあ、テレビじゃ伝わらんだろうなー。またライブ行きたいなー。最近ライブ行ってないなー。