大内

冷たい、深海のような頭上に満月。

思うに、うちの社長もある日突然チョイ悪オヤジになったりとかして社員を楽しませるような努力をするべきだと思うんです。企業努力ってそういうことなんじゃないかなって思うんです。

- - - -

先日、昼休みに隣の席のバイアグ唐草の人がそういえばメカネロのCD出ましたねえって言ってきたので、ほんとだねえすごいねえっていう話をする。新宿のタワレコでは特設コーナーできてたし。雑誌にも結構出てるし。ウェブでも評判いいし。知り合いの知り合いとはいえ、そういうわりと近い人が有名になってくのって不思議な感覚。CDは買ってないのだがバイアグ唐草君に買えと言われたので今度買いに行きますごめんなさい。つーかお前らもがんばれ。期待してんのに。後輩に負けてんじゃんか。でもまあ唐草氏は私より仕事きつそうなのであんまり適当なこといえない。ごめん。

あと身近な有名人といえば、大学の先輩が元ビビるの大内氏と同級生で面識もあるらしいのだが誰にその話を自慢していいのかそもそも自慢になるのかどうか見極めが難しく結局誰にも話せていません。