旧海の日

google:フジロッククライミング: 0件

なんか知らんけど来月富士登山することになりました。私以外のメンバーのテンションがやたら高いのが気がかりです。ちなみにロッククライミングするわけじゃないです一応。あとフジロックへは行きません。

ところで昨夜、寝る前にぼんやりテレビ見てたら劇団、本谷有希子の「石川県伍参市」がドラマ化されてた。昨日がちょうど全4回の最終回だったらしくて、公演の方は見てないのでストーリーとか全然知らないんだけど、それでも最後だけ見ても結構おもしろかった。以前、劇団、本谷有希子の公演を見に行った際にも出演されていた吉本菜穂子さんもこのドラマに出演してて、あの人はああいう、悲惨なのに悲惨に見えないちょっとずれた役をやらせたらもう天才的ですなあと思った。本谷作品は基本的に最後ドロドロになるみたいなのでああいう人は重要なんだろう。

- - - -

夏到来を告げるニュース:
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050717i407.htm

「光ケーブルがあればどこへでも行ける」

名言ですな。

- - - -

http://162.teacup.com/sinopy/bbs?M=ORM&CID=234&BD=2&CH=5

初台のICCが閉鎖されるかもしれないらしいです。うーん、それはちょっともったいなさすぎる。