THE RECORD COVERS

THE RECORD COVERS

THE RECORD COVERS

http://www.bls-act.co.jp/bm/detail.php?wpid=2616<id=41

シトラス江森さんによるレコジャケ本。執筆陣を眺めただけでとりあえず買っておいた方がいいって思える。超豪華。江森さん曰く、「ADOBEと堕ちゆく全国800万のアトランダム世代に贈る触媒かつスリップストリームなデザイン指南書」だそうです。アーティスト視点ではなくデザイナー視点で編集されてるってところが特徴になるのかな。まあそんなの関係なしに読んでいこうよ。今日買ったばかりで1/5くらいざっと読んだけど、なるほどー、面白い。残りは週末の楽しみにしよう。ゆっくりちょっとずつ読んでいこう。しかし知らないレコードばっかだなあ。あと工藤キキさんによる序文がちょっとテンション上がる名文です。