SODEC

土曜日に見たLampのライブが素晴らしすぎてちょっとやる気出てきた。最近とにかく出かけるのがめんどくさかったのだけど、やっぱライブはいいな。みんなライブへ行こう。で、会場はかなり混んでて、Lampもずいぶん人気出てきたんだなあと思った。実際、Lampは本当に素晴らしいので人気が出て当然だと思う。とても正しい。

さて、東京ビッグサイトこと国際展示場にて開催されるソフトウェア開発環境展(SODEC)にうちの会社が出展するため、スタッフとして明日明後日と2日間ビッグサイト勤務です。2日間立ちっぱなしです。3日目も客として行くんじゃないかと思います。ここ最近はこのイベントに向けての準備で社内もかなり慌しくなっておりましたがついに本番。そんなに朝早いわけではないけど、もう寝ます、一応。ここ読んでる人でSODECに来るような人なんていないと思うけどもし来場される方がいたら会場ですれ違うかもしれませんね!*1

ビッグサイトで僕と名刺交換!*2

*1:これ去年も書いたな・・・。

*2:これも去年書いたな・・・。