本屋

むーしーあーつーいーどーうーにーかーしーてーくーれー

森永黒糖キャラメルが最近のお気に入り。黒糖好きー。

あと、コンビニで売ってる温泉玉子がわりと好きです。
あれも、なんていうか、ジャンクフードだよね。

仕事ばっかしてたら生活のリズムがなんか変。あと中途半端なまま風邪が治りきらない。それでか知らんけど週末はなんだかぼーっとしてしまい、行きたかったイベントを2つともぶっちぎって、ひたすらぼーーっとしてた。かろうじてふらふら本屋へ行ったくらいか。駅前の小さな本屋の店員さんがかわいくて接客も丁寧でちょっとファンなのだけれど(この街にはきっとあの人のファンがたくさんいるはずだ)、その人はどうやら昼間しか店番してないので週末くらいしか見かける機会がない。つまり会社帰りにその本屋に寄ってもその人はいなくって代わりに愛想が悪くて動きが遅いおっさんが何かの間違いみたいな顔して立ってるだけだ。まったく。あんたじゃ癒されねえ。