Musical Baton

http://d.hatena.ne.jp/fui/20050615#1118797502
http://d.hatena.ne.jp/bukkoros/20050615 (「夏草の線路」、私も好きです!)
keyword:Musical Baton

最近話題のあれがまわってきた。

Musical Batonってのは、ウェブ上のリレー企画みたいなやつで、バトンが自分のところにまわってきたら音楽に関する5つの質問に答えてさらに別の5人にバトンをまわす、ていうものらしいです。どっかの外人が始めたらしいです。

#1. Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

たぶん15GBくらい

#2. Song playing right now(今聞いている曲)

何も聴いてません。テレビ見てる。

#3. The last CD I bought(最後に買ったCD)

上のエントリで書いた2枚。

#4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5曲ってことなので9曲選んでみた。つーか、ここから5曲に絞るのがめんどくさかった。すいません。

思い入れがある曲ってなるとやっぱり古い曲ばっかりになる。「天気読み」は絶対に外せない永遠のテーマ曲。心のベストテン第一位。サディスティック・ミカ・バンドは私が音楽にはまるきっかけの一つとなったバンドです。

#5. Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

これ、答えるのはいいけど、次にバトンまわす人を選ぶのが大変ですな。
5名て・・・。とりあえず3名の方に。

すいません。暇だったらでいいんで、上記3名の方、よろしくお願いされてください。もちろんスルーしちゃっても全然OKですから。(linnelさんの最後の日記は4/26だ・・・!)