中野 PAPERA

PAPERA

住所:東京都中野区中野3-39-10
電話:03-3384-0458
営業時間:11:30〜16:00 / 17:00〜22:30
http://curry.papera.co.jp/

行ってる店が新宿と下北沢ばっかりなのはその2ヵ所が私の生活圏だからですが、今日は以前中野勤務だったときにずっと行こうと思って結局行けなかった店へ行こう、となんとなく思い立ち中野へ。一番行きたかったのは「POCKET」という店なのだけど行ってみたら閉まってた。残念。なので第二候補の「PAPERA」へ。知名度で言えば「PAPERA」の方が上だろうな。ランチタイムに行くとバイキング形式。3種類のカレーにライス、ナン、サラダ、ヨーグルト等が好きなだけ。ナンはタイミングがよければ焼きたてが食べられるが、バイキングなのである程度のへなへな感は妥協しなければならない。カレーは全然辛くなくて食べやすい感じ。ランチタイムだからかな。夜はもっと辛いのかな。どうなのかな。

欲しい本があったので帰りにタコシェに寄るがえらい混んでたので素通りして帰る。

- - - -

http://www.b3ta.com/board/4577623
バービー人形型USBメモリ。こわい・・・。
http://kittenwar.com/
どっちの子猫ショー。