田中

dewdrop2005-02-08

駅前のクレープ屋台ではラジカセからボブ・ディランの「風に吹かれて」が流れておりオヤジがいぶし銀の表情で焼くクレープをOLや女子高生が買い求めている、そんな街に住んでいる。午前中の会議の8割は社長が一人で喋り続けていた。誰もツッコまないからだと思う。ずっと一日の大半を室内でじっとモニター睨んでキーボードかたかたやるだけのどうしようもなさを、それが仕事、と言って無理矢理正当化してるだけのような、そんな気がしている。たまに外に出て深呼吸すると肺が焼けるような感覚。淀んだ空気の中でしか生きられない身体になってしまう。オフィス腐海

その他の雑感:

  • マインドマップって見た目気持ち悪くない?
  • 中野クラシックが閉店したらしい。ショック。
  • 「田中ヤスタカ」で検索してきた人がいる。
  • 「おっさんがこれでもか」で検索してきた人がいる。