dewdrop2004-10-23

感情の螺旋を滑り落ちながら
表現の蜘蛛の糸にしがみつく。
秋を踏み越え冬が来る。
ああ、今日は祖父の命日だった。
人生で最も影響を受けた人は祖父かもしれない。
最後はただの頑固じいさんだったけど。
- - - -
10/29にCLASKAでIKEBANAがライブやるらしいのだけど、詳細がさっぱりわかりません。うぬー。その日はSOIのイベントもあるしなあ。詳細わからんと身動きとれんなー。
- - - -
18時頃、地震。揺れてる中でモニター見てたらちょっと酔いそうに。東京では震度3だかそんくらいだったのでその程度の危機感だったけど、震度6の地震なんて経験したことないな。想像したら、というか想像できなくてちょっと不安になる。なんかあったときに自分はどれだけ冷静に振舞えるのだろうか。ねえ。