こなかりゆ × カヒミカリイ

http://radio.ne.jp/riyu/
via ミュージックマシーン 5/3 (http://www.musicmachine.jp/)
現在配信中のこなかさんネットラジオカヒミさんがゲスト出演。神様の話でやたら盛り上がってる。
このネットラジオは毎月第二火曜更新だそうです。過去ログは残らない雰囲気なので今のうちに。このラジオでしか聴けないデモトラックなんかもあるので。次回のゲストは鈴木慶一さんだそうです。鈴木慶一さんは私が最も尊敬する中年の一人。たのしみ。
ちなみにこなかさんは NTT Communications CoDen サロンで日記公開中*1
以前どっかに書いたけど、こなかさんのことは上原さくらの曲で存在を知りました。ずいぶん昔の話。「ホワイ」っていう曲。今でも持ってます。セルフカバーしてほしい超名曲。