2013の10
今年リリースの作品でよく聴いたの 10 個です。
- Alfred Beach Sandal - Dead Montano
- Doldrums - Lesser Evil
- Goat - New Games
- Metome - Objet
- Neohachi - Lovecadio Hearn
- Optrum - Recorded 2
- Predawn - A Golden Wheel
- Spazzkid - Desire
- Vegpher - Plus
- 泉まくら - マイルーム・マイステージ
[参考] 去年の
http://d.hatena.ne.jp/dewdrop/20121229/m2012
一番聴いたのは Doldrums かも。あのぐわんぐわん蛇行するような感じは好き。
Metome さんは、今年はもう一作品出しててそっちも素晴らしいです。今一番ライブ見てみたい人。結構東京のイベントに来てるみたいなんだけどなんだかんだでタイミング逃して見に行けてない。来年はなんとか。
そうだ、来年は Lamp の新作出るよー。たのしみすぎる。
- - - -
あと、よかった MV いくつか貼っときます。
Boarsley - "Sabertoother"
Lullatone - "Let's Split a Banana Split"
Metome - "Paper Moon"
Doldrums - "Egypt (live)"
Postino - "I Love It"
Punpee + Satanicpornocultshop + Tsubomi - "Bad Habit"
- - - -
また来年。よいお年を。