22-23

#22

今思えば先月は見事に五月病でモチベーション下がりきってたしめずらしく体調崩してみたりとかあったけど、底には着地したようだしもう一回あの月目指して跳んでみよう。六月だ。全てをぶちこわすのにうってつけの新月の夜だ。

数学が苦手で文系に進んだのになぜか今 IT 技術者やってるわけですけれども、コンピューターって計算超得意なわけだからそう考えると自分とコンピューターっていう組み合わせはうまく相互補完する関係なのかも、と思った。最終的には一体化してサイボーグになれば最強だからそうなりたい。

#23

colocolomemo 開発日記

そういうわけでいろいろ病みながらも開発はしてまして、API つくってた。OAuth 2.0 で REST なやつです。とりあえず最初にリリースする基本的なやつは完成したので近いうちにリリースしたいしょぞん。つうかドキュメント書くのがめんどくさい。OAuth、自分自身ちゃんと理解できてるか若干あやういけど大丈夫かな…。