一日中会議室。さすがに体調おかしくなる。

世界卓球始まってますな。帰宅後テレビ観戦。福原はプレッシャーっていうのもあっただろうけど、相手との相性がよくない感じ、プレースタイル的に。残念。そして石川すげー。彼女はすごくきれいなプレーをするのでこれからもどんどん伸びていきそう。で、男子は結果しか確認できてないけど、松平弟が韓国のつえーのに勝ってる。すげー。で、韓陽が 2 回戦敗退…。丹羽も 2 回戦敗退、でもこっちはオフチャロフ相手に 2 ゲームとって結構競ってる。おそろしい 14 歳ですわ。日本の十代はすげーなー。日本人選手以外では、なんか柳承敏とサムソノフが 2 回戦敗退とか、なんだか荒れ模様。で、明日はパーソン vs 水谷、ってパーソンまだ現役だったのか…!

というわけでしばらく世界卓球観戦日記になると思います。