ジャイアント・クラブ

ジャイアント・クラブ

大好きなウリチパン郡の新作が出ました。聴け。あんたらも聴け。

前作の、ねじれたほのぼの感の裏側で何かがぐるんぐるん大きくうねっているような得体の知れなさ、みたいなものから少しシフトして、音にも歌にももう少しストレートな力強さがありなにやらとてもポップ、しかしあの独特の楽園感はちゃんとあって、その世界に世界の裏側に世界の中心に世界の果てに巻き込まれ引きずり込まれ連れ回される。聴けば聴くほど、ここにもどこにも、世界にはたぶん境界線なんてないのだった。それでとてもとても安心したのだった。

http://www.akichirecords.com/giantclub/
http://www.myspace.com/urichipangoon

「パヤパヤ」の PV いいなー。

リリースパーティー、東京は 5/5 だよ! 行ったらずっとにこにこしてると思う。共演も IKEBANA とかトクマルさんとか、好きな人たちばっかりだし。たのしみ。