原宿

寝違えた。首いたい。原宿アストロホールというところで Crystal Castles 見てきた。まさかワンマンだとは思わなかった。そんなに人気あるのか。19時スタートで19時20分くらいに到着したらすでに大盛り上がり。なんか想像してたよりも洗練された感じで、ちゃんとしたエレクトロパンクって感じだった。生ドラムだったからかもしれない。後半、ドラムの人がいなくなってDJセットみたいになったらちょっといい感じになってきて、ぼーっとゆらゆら見てたら20時に終了。って、えーーー。不完全燃焼な感じで渋谷で買い物とかして帰る。ボーカルの女の子はかわいいっぽかった。遠くてよくわからんかったけども。ところで原宿久しぶりに行ったけど、原宿はいつ行ってもちゃんと原宿的な人たちがたくさんいるのでえらいと思う。その意味で原宿と秋葉原は似てると思ってるのだけど、そんなこと誰も同意してくれない。首いたい。