夏至

昨日会社で30代ってのはカテゴリーでいうと何?ていう話をしてて、30代は青年だと主張したのだがどうやら一般的には中年らしい。ショック。わかったよ。あきらめてこれからはちゃんと中年としてのメンタリティを追求していこう。

毎年、夏至がくると年がひとつ増えることになってるので、31になった。サーティーワンですのでクールでスウィートな1年になるはずです。よし、表現に中年ぽさが出てきたぞ。後輩の子がメモ帳の切れ端でかわいいバースデイカードつくってくれた。ありがとう。今日は別件で友人と会っていたのだがあいつら忘れてやがったので自己申告して無理やり祝わせたった。

from bubblegum to skyのmyspaceで聴ける「captain tenille will save us」って曲がやばくて昨日の夜からこればっか聴いてる。マリオさんあいかわらずいい曲つくる。これって音源化されてないよねえ。もったいない。