自販機で当たった。まさか本当にこんなに当たり続けるとは。

ていうか、その自販機は一日一回だけ利用するのだけど、今までずっと利用してきたのに最近になって急に当たりまくるようになったのはなぜだ。どうやら私は何か見えない力を手に入れてしまったようです。今後はこの力を世の中の役に立てていければと思います。

- - - -

[11/18 追記]
あたった日:

ぜんぶ木曜日だ・・・!
なんかこえー。

- - - -

[11/19 追記]
せっかくなのでグラフにしてみたよ。

自販機A

- - - -

[11/20 追記]
ところでこれってカルピスの自販機なのだけど、当たりつき自販機って基本的にはダイドーが中心になって展開してる。ダイドードリンコっていう会社は基本的には飲料メーカーというよりは自販機メーカーらしいのです。それで、当たりつきっていうのはダイドーが他社と差別化を図るための戦略なのです。ドリンクそのものとは別に自販機自体に付加価値を付けるっていう考えはちょっとユニーク。就職活動のとき食品メーカーもいくつか回ってたから中途半端にそのあたりの業界知識があるのだ。しかしダイドードリンコっていう社名は考えれば考えるほどやっぱりどうにかしちゃってると思うのであの会社は好きだな。

ブレンドコーヒー