ブロッサム

xxxxCEBED

今日も地震あったねえ。地震がきたときまだ会社にいてちょうど疲れたなー帰ろうかなーどうしようかなーって迷ってたところだったので、あ、これはもう帰っとけっていう神のお告げに違いない、というポジティブシンキング(?)により、とっとと帰ってきたよ。大地の神には逆らえないよなあやっぱりねえ。

- - - -

「ブロッサム」っていう海外ドラマ知ってる? 「フルハウス」とかのあの系統のコメディドラマ。あれ昔、教育テレビでやってて好きだったんだよなあ。あの教育テレビでやってる系の海外コメディの中では「ブロッサム」が一番好き。で、その主演でブロッサム役だったメエイム・ビアリックさんが男の子を出産したんだとか。ほえー。めでたいねー。つーか、この人、俺の1コ上だったんだ。知らなかった。ちなみにブロッサムは頭のいい女の子の役だったけど、実際のメエイムさんもかなり優秀な人らしいですな。あー、また見たいなー。DVD化されないかなー。再放送でもいいなー。

http://www.geocities.jp/hollywoodstage6738/blossom.html
http://www.tora-2.com/BLOSSOM.HTM