I saw the la la la la la la light of the world in your eyes

dewdrop2005-04-06

満里奈さん、おめでとう・・・。
なんでよりにもよってそんなやつと これからも応援してくから・・・!(号泣)
- - - -
最後の北風をやり過ごしたら花粉とノスタルジーに埋もれる日々。この季節のぼんやり感や鈍い高揚感は嫌いじゃない。この星には四季とかいうやつがあるせいで一年中ノスタルジーに浸れるのだ。だから、桜の花が咲く水浸しのこの場所で、自画像のキャンバスを引き裂くみたいな気持ちで、無理矢理押し込んで飲み込んでしまえ。
土曜の夜に所用で新宿まで出たところ、東口を出て左側の辺りでドラムソロのストリートパフォーマンスをやっている。ドラムといっても最小限のセットであったが、新宿の夜を削り取るかのようにただひたすら泥臭くがむしゃらに叩き続ける姿がえらくかっこよく口惜しく思わずにやける。
飽和する概念の一つだけを摘み取って、ほらねつまりはこういうこと、ってそれだけを提示したい。すべてのカードをテーブルに広げて見せる必要なんてない。端的に言うとつまり端的に言いたい。
- - - -
本谷さんのオールナイトニッポンは、もっとがんがんとばしてく、あるいはもっとどんよりしてるのかと思ったらなんか素敵なお姉さんって感じで、うん、それはそれでいいぞ、と思った。飲み会があったので最初の30分は聴き逃し、聴きながら寝てしまって最後の30分も聴き逃す。
・なーんか忘れてると思ったらBeckの新作まだ買ってねー。初回限定DVD付き盤が出るまで待ったのに! DVDなくなっちゃうよ! あわわ。
bice活動再開! わーい!
- - - -
つーかさ、日曜の夜から腰が痛いわけ。今はずいぶん回復してきてるけど。学生の頃に痛めてから爆弾になってるのね。腰が痛いともうほんとにいろんなことがどうでもよくなるよね。うーん、やっぱ筋力が落ちてるのが一番の原因だよなー。というわけでこの春はちょっと鍛えたい。久しぶりに走るか。あったかくなってきたことだし。