justtogetalittleclosertoyou

今日はなんだかあたたたかかかった。(← スクラッチ入り)
Tahiti 80の何がいいって、ボーカルの人の名前がいい。グザビエって。グザビエって、そんな、あなた。声に出して読みたいフランス人。名前が「X」で始まるってのは日本人にはない発想だからなあ。
先月出た新作はダンス指数高めで作品全体の完成度というかバランスというか安定感は今までで一番かも。曲単位で言えば「Heartbeat」がいまだに一番だけども。

フォスベリー

フォスベリー

ところで今日は花粉がすごかった、と皆さんおっしゃるのだけど、全然大丈夫だった。なんでだ。治っちゃった?(マジで?)