テトリス

dewdrop2005-01-12

逃げる夢ばかり見る。
- - - -
テトリスでブロック1個分ずれて積んじゃった、みたいな感じでどががっと仕事が押し寄せてきて狼狽してたのだが、ここ2日ほど本気で集中して作業したらほとんど片付いてしまった。自分でもちょっとびっくり。ていうかさ、追い詰められないと本気だせないようなやり方はいい加減やめにしたい。ただ単に意志が弱いだけだから、それ。
- - - -
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20080001,00.htm
実は数年に一度の周期で訪れるMac欲しい病がちょっと前からじわじわ進行していて困ったなあと思っていたのだけど、そんなところにこれですよMac Mini。ああ、安いな・・・やばいな・・・。