日常

dewdrop2004-12-28

ここ数日の仕事の方針は「来年できることは今年やらない」。
他社さんは今日で仕事納めってとこが多いらしいけど、うちの会社は明日まで。だから「すべらない話」は見ずに寝ますよ。「ガキSP」は見たよ。日に日に電車が空いていく冬休みムードの中、日常はまだちょっとだけ続く。とりあえず今年残ったセンチメンタルはすべて昨日の日記に吐き出した。
- - - -
http://shugot.exblog.jp/1517742/ [トノフォン]
先日のPOLYNIC-3でのスペシャルコラボレーションバンドのセットリストがトクマルさんのところに掲載されてた。最後にやった曲がサケ7インチ収録曲ね。ほほう。つっても曲のことなんてもう覚えてない。楽しかった、としか覚えてない。