softly!presents... vol.4

昼間のイベント。昨日の疲れもあるので後ろの方でのんびり見てた。前の方は女の子でいっぱい。というかなんだかんだで遅れていったらエイプリルズが「最後の曲でーす」とか言ってるところ。全然見れなかったー残念。ほほう、あれが噂のパンダ王子か、と確認するにとどまる。ストロベリーマシンはばっちり見た。ああやっとストロベリーマシンさんのライブ見れた。かわいいー。噂の「メロンソーダ ダブミックス」も聴けて満足。ストロベリーマシンさんちはネットつなげないらしい。なので自分のサイトがリニューアルされたのに見てないらしい。最後はorangenoise shortcutという人でスウィング&ドライブするキーボードにきれいなメロディでなるほどと思った。ファンの女子のみなさんが大変盛り上がっておった。