鉄割アルバトロスケット @宮永会館

鉄割の宮永公演見てきた。2回目。前回も宮永会館。団子食べながら。
全新作、とのことで確かに前回見たのとかぶってるのは一つもなかった。個人的には「前後」、「アマリリス」、「ワクチン先生」、「世界感覚」がよかった。説明端折るので見た人にしかわからんけども。
あと、噂では聞いててかなり気になってた主婦がネギで殴りあうやつも最後にやった。ありゃあすげえわ。男が5〜6人、主婦の格好でネギ持って構えてるビジュアルがそもそも問答無用で凄まじい。終わったあと会場中がネギくさい。目が痛い。誰もいないステージはネギの残骸が散乱。視覚、聴覚、だけでなく五感をすべてを刺激する、これはなんだ一体。ただネギで殴り合ってるだけなのに。
次回は12月に青山リトルモアギャラリー。

17日(金) 19:30〜
18日(土) 15:00〜 / 18:30〜
19日(日) 15:00〜 / 18:30〜
¥1,000 + ドリンク ¥500

来年は4月に下北沢駅前劇場に進出とのこと。迷い無く狂い咲く鉄割に釘付け。