Smoosh - SHE LIKE ELECTRIC

She Like Electric

She Like Electric

linnelさんのところで紹介されてて(id:linnel:20041002#p2)試聴してみたら最高に欲しくなってAmazonで注文してたこれがやっと届きました。一度は発送遅延通知が来て、あーダメかもー国内盤を待つしかないのか・・・と思ったりもしたけどなんとか届きました。わーい。
いやーこれ素晴らしいっす。楽曲のレベルが異常に高い。サウンドもローファイでかっこいいし。ボーカルの、音が伸びるときの声の震え方とか最高にクール。Amazonで全曲試聴できるのでまずは聴いてみるといいです。で、この人たちはキッズバンドなのだけれども、そこらへんのあれこれはlinnelさんのとこを読んでくださいな。という、紹介だけして説明は丸投げするというブログモデル。