dewdrop2004-09-11

明日は当日券狙って RAW LIFE 行ってきます。当日券は1,000枚出るって話だけど、まさか今日の時点でなくなってるってことはないだろう。そこまで大人気イベントではないはずだ。入れなかったらへなちょこのおめでとうパーティー行ってきます。これも当日券になるけど。もしくはキウイとパパイヤ、マンゴーズのライブもあるらしいので気が変わったらそっち行くかも。キウイとパパイヤ、マンゴーズは Lamp のレーベルメイトでオフィシャルサイトで9/23発売のミニアルバムから2曲試聴できるようになってるのだけど、今日初めて聴いてみたらめちゃめちゃいい! ちょっと聴いてみて。ほらほら。
http://www.motelbleu.com/