HAKASE-SUN @新宿タワレコ

なんと朝、フジロックLittle Tempo として出演してそのまま戻ってきて夜、新宿で演奏しているという。あんた鉄人だ。
登場とともにすぐに演奏開始。レゲエのバックビートの上をごろごろ転がりまわるように縦横無尽にキーボードを弾き倒す。途中、ちょっとだけダブエフェクトが入って空気がぼわあんと揺らめいたときはほんの少しぞくっとした。体がふわふわ軽くなる。眼精疲労に効くかも。
最後にフィッシュマンズの曲をピアニカでやってた。トリビュートに入ってたやつ。
8/7 に Little Tempoリキッドルームでワンマンやるそう。あ、来週か。あと、8/20 に下北沢 Basement Bar に HAKASE-SUN 出演、だそうですよ。たぶんどっちかは行きます。や、どっちも行くかも。8/20 の方の情報を OOPS! で発見したので転載。
http://www.oops-music.com/info/view_news.html?nid=12537

8.20fri. 「れげえのかほり」
open & DJ start 19:00 Ticket 2500/3000
やっほー!バンド vs Hakase-Sun DJ : 楠本千尋(Shooting Star)
@下北沢 Basement Bar 03-5481-6366, チケット予約 ticket@toos.co.jp