めが

dewdrop2004-07-30

目が覚めたときなぜか今日は土曜日だって思い込んでいてあやうく二度寝しそうになる。あぶなー。
逆のパターンはよくあるんだけど。休日に遅く起きてうわあ遅刻だ!って慌てるパターン。
- - - -
め、目があぁー!
というわけで、どうやら眼精疲労とかなんだとかまあそれ系のアレで目が痛い。昼間、外に出たらさらに日差しと風が追い討ちをかけて目が開かなくなってしまって参った。こんなのはじめてだ。なんだか弱りきってますよ。うーん、寝不足だな。一番の原因は。やっぱ 8時間は寝ないと無理だ。俺はエグゼクティブにはなれそうにない。
とりあえずキューピーコーワiってやつを飲むとよいと同僚に教えてもらったので買ってこよう。