N.G.T.R

酔った勢いで「海の日に山へ行きたい」とか寒いこと言ったら本当に行くことになってしまい、秩父長瀞へ行ってきました。山っていうか川ですけど。長瀞へ行くのは大学 1 年のとき以来だから 8 年振り 2 度目ですな。えーもうあれからそんなに経つんだー。前行ったときは電車で行ったのだけど今回は友達の車で。長瀞はそこそこ混んでた。ライン下りやって、川でちょっと遊んでさくっと帰ってきた。んー、マイナスイオン、みたいな。とりあえず何にも考えずいつもどおり行き当たりばったりで行ったので、あーバーベキューやりたいねーとか、水着持ってくればよかったねーとか言ってみたり。そんなのもいつもどおり。あと日に焼けた。腕が赤い。
写真
あ、それから帰り際、川越を通ったので小江戸見学をちょっとだけ。私の友人はどういうわけか歴史マニア(特に城マニア)が多いので(どうしてそんなことになったのかよくわからない。城の話で盛り上がられるとさすがについていけなくなる)こういうの大好きなのです。つか、初めて見たけどすごい素敵じゃないか。川越。人力車走ってるし。郵便局とかまで真っ黒だったし。街を挙げて取り組んでるわけね。へえ。今回はみんな疲れてたので車の中からさらっと眺めて終わりにしたけど、今度ちゃんと散策してみたい。