今日買ったものとか

予定もないのでとりあえず買い物に出かける。買い物ついでに Port of Notes のインストアライブ見てくる。人多すぎて暑苦しい。あと、新宿ルミネ 2 の ABC 跡地を見に行く。うん。たしかになくなってる。あーあ。思い入れのある場所が何の前触れもなく消えるって。虚しいよなあ。
本日のお買い上げ:

買いすぎ? 買い物がストレス解消になりつつあるのかもしれん・・・。
ヘリコイドのは前々から買おうって思いつつ買いそびれてたやつ。ヘリコイドかっこいいなあ。また東京にライブ来ないかな。6 月のは見に行けなかったので。
で。ウリチパン郡。Abu Dhabi に出演するってことでなんとなく名前を覚えてたので試聴してみたらとんでもなかった! うわあああ、と呻きながらレジに向かってたよ。詳しくはそのうち書いたり書かなかったりするかも。そっか、OORUTAICHI のユニットだったのねー。
あと、久しぶりにマンガ読む時間ができたのでマンガもいくつか。万祝とか 2 巻読んだの昨日だからね。発売日に買ったはずなのに。遅すぎ。時代の流れについていけなくなりかけてる。あと衛藤ヒロユキの新しいの探してるんだけど見つからないんだよなあ。