dewdrop2004-07-17

やー、昨日のよっぱらい日記はなかなかいいな。これからは飲みながら日記つけようかな。ていうか昨日は本当にたのしかったなあ。あんなにバカ笑いしたのは久しぶりだ。最初から最後まで全員が爆笑してたっていう。周りから見たらいくらなんでもちょっとおかしい人たちだったかもしれない。でも何話してたのかちっとも思い出せない。はは。
今日は昼過ぎまで寝てて、いい加減暑苦しくて目が覚めて、本当は出かける予定だったのだけれどもやっぱやめて、買ったまま放置してたマンガ読んでみたりとかしてだらだら過ごした。そんな連休初日。まあ、ありなしで言えばありだよ。こんなのも。明日は買い物にでも行こうかな。