たくさん飲んでたくさん笑った。
もう肉は食えん。
酔った。
ていうか酔ってる。
そして電車を乗り過ごした。
一駅分、歩いて帰ってきた。
とりあえずこれは何者でもない、リアルだ。
もうリアルなもの以外いらない。
この世界は狭すぎて虚構だらけなので、
明日にでも滅亡したらいい。
そしてリアルだけが残ればいい。
そしたら俺は残らないかもしれないけどそれでいい。
- - - -
青山ブックセンター倒産。う、嘘だー! 新宿ルミネ 2 の ABC には個人的に甘酸っぱい思い出がリンクしてて思い入れがあるので潰れられるとどうしていいかわからない。ていうか明日、六本木店のイベント行くつもりだったのに。そんなのないよ。ひどすぎる。親会社が変わって存続希望。希望! つか、バカー!!