dewdrop2004-07-12

武器を楽器に持ち替えろ!
というわけでわりと本気でなんか楽器始めたいんですが、ギターは一度挫折してるしねえ。もう一回やってみようかなあ。あと、今日久しぶりに会った会社の同期(同期の中で一番趣味が合う)と話してたらテルミンの話に。テルミンとギターをつなぐとかいうよくわからん話をしてた。テルミンやってみたいなあ。
- - - -
7/28 は社内イベント(慰労会みたいなほんとくっだらないどうでもいいやつ)が入ったのでどのみち Lampmona ライブは行けないということが確定しました。この会社とは相性が悪いのかもしれない、とかそういういらぬ考えを起こしてしまいそうだ。