秘密博士とエンペラーズ @新宿タワレコ

ポマードとグラサン
マイクミルズのイベントはさすがに無理だけど、今日はちょっと早めにあがって秘密博士のインストア見てきた。とりあえず名前だけしか知らなくてどんな感じなのかなーって思ってたんだけども、かなりおもしろかった。DJ 歌謡ショーとかいって昔の歌謡曲のレコードをかけながらだらだら喋るっていう。バックのマルチスクリーンにはなぜか 80 年代のテレビ CM がずっと流れてるし。最終的にはぴんからトリオをレコードと共に熱唱。本人が一番たのしそうだった。
で、そういうのを夜通しやるという「ギラギラナイト」が月一で高円寺・円盤にて開催中。直近では明日。気になる方はぜひ。
あとは、「いかレスラー」っていう映画のイベントにも出演するらしいです。今日もらったフライヤーより。

ika wrestler night
http://www.ika-movie.com/
2004.07.16.fri.
at milk http://www.milk-tokyo.com/
open 22:00-morning
2,500yen one drink
with flyer 2,000yen

・・・なんだこの映画。ちなみに DJ としてイナズマ★Kの名前も。なんか気になる。
ていうか、この人、felicity からリリースしてんのね。あのレーベルがよくわからなくなってきた。いやいい意味で。