sweet trip - halica

ASIN:B00002067J
タワレコオンラインストアで何回注文してもメーカー在庫切れでキャンセル食らってたのに Amazon で注文したらあっさり買えた。何なんだ。ともあれこれで sweet trip の音源は一通り揃ったのかな。
で、届いたんで聴いてるんですけど、相変わらずキラキラふわふわしてて気持ちいい。空の上、水の中、放り込まれてぐるぐる回る。そんな感じ。
「Alura*1」と「Velocity:Design:Comfort*2」だったら「Alura」寄りの感じかな。とりあえずその 3 つの中では一番バランスがいい気がするので聴きやすいのではないかな。
まあ買うなら Amazon で。Amazon は最近男前な声明を発表したしね*3