wema のリンク

dewdrop2004-04-24

なんかわかんないんですけどうちんとこから wema のサイトに 195 アクセスも飛んでるらしい。ど、どういうこと? うちのページビューがそもそも 195 もいかないと思うし、誰かリンク連打したやつがいるとか?

ちなみに俺が wema の情報を知ったのは↑ここ(あおきさんという Ruby のえらい人のサイト)なんですけど、そこよりリンク数が多いってありえないよう・・・。
wema の人、なんだかごめんなさい。
[4/26 追記]
私の勘違いでした(コメント欄参照)。ご本人登場でさらに申し訳ない気持ちでいっぱいです。早とちりもいい加減にしろと。自戒、自戒。