COPTER4016882 - perfect joke

dewdrop2004-03-27

@see http://www.contemode.com/copter/ [contemode]
このウカイって人は悪魔かなんかに違いない。もういちいち 1 曲ごとにニヤけてしまう。トラック、メロディだけではなく歌詞も素敵だ。意地悪なほどに素敵だ。ひねくれたギミックとありったけのセンチメンタル。もしくはケーキを頬張りながら続く照れ隠しのダンスタイム。
やっぱ、俺は間違ってなかったよ。これはロックだ。間違いねえ。contemode からリリースしてるからっておしゃれ系ダンスポップだなんて思っちゃダメだから。そんな的外れなカテゴライズして納得してる場合じゃないよ。気をつけて。
あと、エンジニアとしてハヤシベトモノリさんがクレジットされてるんですけど、Plus-Tech Squeeze Box の新作はまだですかー。