48

IMG_20170516_094353

IMG_20170518_102700

#25

あるときふと気づいて何回か実際に検証してみた結果、自分の場合どうやら 48 時間カフェインを摂取しないと頭が痛くなることがわかった。だいたい丸一日カフェインレスで過ごすと翌日痛くなる感じ。え、これって… 依存症なのでは…。毎日 3~4 杯飲んでたらそんな感じになってしまうのなー。つうかどうせ依存するなら缶コーヒーとかマックの 100 円コーヒーとかじゃなくてもっとちゃんとしたこだわり熟成焙煎粗挽きハンドドリップスペシャルブレンドコーヒーとかに依存したい。や、依存したいじゃなくて、したくないので、少しずつ摂取量を減らしてみたいと思います。